かずのり イシハら ドットコム 掲示板

るきへな.com 掲示板

始めにお読みください → 掲示板のルール

フレーム版(閲覧専用)

およそ935763アクセス目 ( from 2000/10/24 )
文字列 AND OR [新規投稿] [更新] [終了]
※文字列はスペースで区切って複数指定できます. ※投稿者,Eメール,題名からのみ検索します.


表示されるようになりました。
No.1942 by アマクラ タナソ at 2016/12/23(金) 10:26 削除(コメントを含む)

修正していただけたのなら本当に感謝です。
このように無報酬で有用な優れものを提供してもらえるとは
とても便利で幸せな時代だと思います。
これからもよろしくお願いします,ありがとうございました。


No.1943 by アマクラタナソ at 2017/1/4(水) 21:31 削除

再び2016-12-26週分から表示されていません。
年末年始のお休みなのでしょうか?
お休みが終わりましたら表示させていただくようお願いします。


No.1944 by るきへな at 2017/1/4(水) 23:38 削除

すいません。
旧データ取得のため、収集プログラムを日付固定で動かしたあとそのままでした。
次回からは自動更新されると思います。。。


No.1945 by アマクラタナソ at 2017/1/5(木) 23:48 削除

出てきました。
何回も手を入れてもらいうれしい限りです。
ありがとうございます。


スターデジオ番組表アーカイブ
No.1940 by アマクラ タナソ at 2016/12/20(火) 11:15 削除(コメントを含む)

過去録MDをmp3化するのに非常に役立っています。
このサイトを見つけたときは感謝感激でウルウル状態になりました。
2001年3月以前の分はシコシコと手打ちです。
2016年11月21日分からチャンネル番号が表示されなくなっています。
何かの設定変更が必要でしょうか。
確認した環境等:win-xp sp3 ie8。win-xp sp3 firefox43。
win-7 ie11。win-10 ie11 です。


No.1941 by るきへな at 2016/12/20(火) 18:19 削除

ご報告ありがとうございます。
直しました。


STAR digio 番組表アーカイブ
No.1787 by Sweet at 2012/7/17(火) 01:03 削除(コメントを含む)

STAR digio録音物のタグ打ちに重宝していた「STAR digio 番組表アーカイブ」ですが、
7月第1週からTXT、TVSファイルから番組タイトル等が抜け落ち、第2週からは最初の1時間分だけしか
取得できなくなってしまいました。
よろしければ修繕をお願いします。


No.1788 by るきへな at 2012/7/18(水) 10:02 削除

過去のTXTに含まれる番組タイトル等は、削る判定をサボっているために、
自分としてはゴミが残っているという認識でした。
このため、曲名・アーチスト名以外を後付する予定はありません。

1時間分しかないというのは、具体的にどのチャンネルでしょうか?
(第1週で24時間分存在するバグがあり、第2週からは正常になっているという認識です。)


No.1789 by Sweet at 2012/7/22(日) 12:54 削除

1時間分しか表示されないチャンネルですが、ざっくりチェックしてみたところ、
最新版の7月3周目で、403、405、407、409、411-415、417-419といったところです。
(以降のチャンネルでも、大半が1時間分しか表示されていません)
チャンネル一覧のページで、PDFの項があるチャンネルが該当するのかとも思ったのですが
401、402、438、449などでは全部正常に表示されるので、関連性はなさそうです。

ブラウザはIE8、Safari5.1.7(Windows版)で確認しています。


No.1790 by Sweet at 2012/7/25(水) 08:33 削除

4週目分より正常に取得できるようになりました。応対ありがとうございました。


途中から録音されていませんでした
No.1786 by nn at 2012/6/17(日) 01:35 削除

環境 Windows 7 64bit
メモリ 4GB
CPU Core i5

ラジオを録音していたのですが、5時間55分19秒の所で録音が止まっていました
ミニコンポとPCをライン入力ケーブルで接続していました
録音中にPCが落ちるなどという事はありませんでした


srec ファイル名の変更について
No.1779 by ふじ at 2012/4/3(火) 15:46 削除(コメントを含む)

はじめまして。ラジオ講座の録音ができそうなので、大変ありがたいと思っています。
初期画面では「wav」というファイル名なのですが、mp3録音するときに「mp3」と変更することはできますか?
ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


No.1780 by るきへな at 2012/4/3(火) 15:50 削除

単体ではできません。


No.1781 by ふじ at 2012/4/3(火) 15:58 削除

今少しやってみたのですが、ファイル名自体変えることはできないようですね。
単体で駄目となると、何かダウンロードすればできるようになるのでしょうか?


削除用パスワード
[更新] [終了]
※あなたが投稿した記事を削除するには、削除 をチェックして削除用パスワードを入力してを押します.
※返信(コメント)のある記事を削除すると、コメントも全て削除されます.

番号による一覧 番付近から
※番号による一覧は新規投稿データのみが対象となります.


↓新規投稿

投稿者
Eメール
題名
内容 改行無効 改行有効 図/表モード

この記事の削除用パスワード (6文字以上の文字列) 投稿者とメールとパスワードを保存

MiniBBS-3